SSブログ

ゼルダの伝説ニュース [ゲーム]

アメリカのE3での任天堂発表会、見ました!

3DSの「時のオカリナ」購入者にはオリジナルサウンドトラックをプレゼント?

Wiiの「スカイウォードソード」の時は…金色のリモコン(モーションプラス付き)発売!?

えええええ!!!
金の…そっちですか!

3DSとかWiiでゼルダカラー版が出るのをずっと期待していた私ですが、
緑色だと思っていたんですよ。
リンクカラーは緑だから。

ただ緑って微妙な色らしくて、
「出版物はタイトルなんかを緑にすると売れない」とむか~し言われたよーな気がする。
戦隊物でも緑の立場はしたっぱーな感じ。

私は緑色が好きなので、緑大歓迎!だったんですけどね。
据え置きWiiなら観葉植物っぽくて癒しのインテリアにも♪

リモコンなら確かに緑より金か…。
剣扱いだけど銀じゃないのね。
トライフォースのイメージですね、きっと。

うれしいけど…金…。
(私はふだん金色より銀色が好きなのだ)

…でもきっと買っちゃう。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ひが

タラタラしていたら、
ニンテンドークラブの予約ポイント期間過ぎちゃったですよ(;_;)
サントラは手に入れたいです。

3DSもニューカラーが出たが、緑じゃない。
緑、出版物には向かないのですな…。

何年か前にアメリカだけで
トライフォースの刻印の付いたハード(キューブ?)が
出たことがあったけれど、
一般的にはトライフォースの金が
ゼルダのイメージなのかな~?

私もだっさいま緑の3DS出してほしいな~(笑)
by ひが (2011-06-11 07:26) 

む〜

>ひがさん
ポイント!もったいない~!

ニューカラーはレッドでしたね。
まあ、予想通り暖色系きた感じ。
マリオカラーともいう。
ま緑はLだっけ?
たぶん一番売れてない色なんですよ…きっと…(笑)
by む〜 (2011-06-11 16:31) 

ひろみん

お久しぶりです。ハルノちゃんかわいいですねぇ。うちの下の子供が1才ちょっとなんですが、ひとりで歩けるようになってきて好奇心からいろいろするようになりました。いろんなとこ開けて放っ散らかすだけならまぁいんですが、しらないうちになんやかんやゴミ箱に入れてるのだけは勘弁...て感じです。
by ひろみん (2011-06-21 11:57) 

ひろみん

あ、投稿する場所まちがえました・・・ごめんなさい(>.<)
by ひろみん (2011-06-21 12:01) 

む〜

>ひろみんさん
「犬の遊び」のコメントですよね。
犬はゴミ箱の中のものを出すけど、
入れることはないですね~。
さすが人間の子供は違います!
by む〜 (2011-06-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I LOVE 枝!犬の遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。