SSブログ

秋の気配 [犬]

なんだかんだで前記事との間がずいぶんと空いてしまいました。
私は無事で生きてます。
単にめんどくさがっていただけです(^_^;)。

毎日ブログ書いてる人って感心してしまいます。
私なんか、よっこいしょって感じで書いてるもんなあ。
ぜったいやらなきゃいけないものではないからですね。
そうだったら、ブログやってない。

さて、いよいよ秋の気配がしてまいりました。
朝の空気がひんやりしてきて、虫の声も夏のメンツとは違ってきて。

さんぽコースには白い花畑。
蕎麦の花です。
蕎麦の花.jpg

ハルノのしっぽはネコジャラシ系の草の穂のようだね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

よ~かん

蝉の鳴き声と、秋の虫たちの鳴き声がどちらも聞こえます。
ちょうど季節の境目といった感じですね。

蕎麦の花畑、綺麗ですねー!
ハルノちゃんの黒とのコントラストがまた良い感じです♪
by よ~かん (2011-09-10 01:49) 

あけちゃん

以前ブログを書いていたとき、
最初は毎日更新を目標にしてて、そのうち間隔が空き、
とうとう書かなくなってしまいました。。
気負わないのが一番かも。。^^

ハルノちゃんのふさふさしっぽ、さわりたい。。。


by あけちゃん (2011-09-11 22:26) 

む〜

>よ~かんさん
秋に入ったな~と思っても、なんだか気温が夏並ですね。

ハルノとのさんぽを始めたのが真冬だったので、
この場所が畑だったとは気づきませんでした。
だだの原っぱのようでしたよ(^_^;)。

>あけちゃんさん
「毎日書かなきゃ!」というのはズボラ人には禁物…。
ゆる~く見守ってくださいませ(笑)。

ハルノはぜんぜん気にしないので、さわり放題です♪
でも、やり過ぎて嫌がられては困るので、ほどほどにしています。
by む〜 (2011-09-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。