SSブログ

かじられる… [犬]

気付かれてしまいました…

今まで存在は知っていたはずなのに、スルーしていたハルノなのに…

キッチンマットとわたし.jpg


キッチンマットがかじれる、ということに!

動かせて、しかもこの噛み心地はかみかみぬいのごとき。
こんないいものになんで気がつかなかったんだろう?

私が近づくとマットから離れて引き下がるけど、戻すとまたかじる、戻す…の繰り返し。
わざわざ私の前に持ってきてかじるので、かまって欲しくてやっているのでしょうなあ。

そこで、「匂いでいたずら防止するスプレー」を買ってきてプシューッと。

これが。


きかない、きかない(笑)。

失敗しました。
そもそもこの匂いというのが、ハーブ系の、でも甘い感じの人間にもばっちり匂うものなので、
あんまりプシュプシュすると私がつらい。
犬の鼻は一万倍もきくんじゃないのか。
これならファブリーズでもいいんじゃないか。

「苦い味でいたずら防止スプレー」の方にすればよかった…。

マットかじりもしばらくすると飽きるのか、やめるので、
いずれわかってくれるような気がします。
…そう願います(^_^;)。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Ki-oon出版社

迎先生へ、

フランスで「ぬい!」を出版しているKi-oon社のアメッドと申します。
先生の連絡先が知らなくて直接ブログで書かせて頂き本当にすみません…
仕事の依頼をしたくてコンタクトを取りたいと思いますが以下のメールでご連絡願えますでしょうか?
editorial@ki-oon.com

宜しくお願いします!

アメッド
by Ki-oon出版社 (2011-09-28 02:28) 

む〜

>アメッドさん
いらっしゃいませ!お世話になっております。
メールにてお返事いたしますので、お待ちください。
by む〜 (2011-09-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配…?ハルノ1歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。