SSブログ

雪が積もった! [犬]

わが地方は雪です。 今日は1日降り続く予報…積もりそうだなあ!


ハルノは雨の時は玄関ポーチで

『雨…なら、さんぽはいいです』

とばかりに動かないのですが、

雪にはまったく躊躇しません。

雪の中を歩く犬.jpg

さくさく歩きます♪


雪の中にはなにが?.jpg

雪の中にはなにがある?


雪まみれ.jpg

…こんなになりました。


雪の中の犬1.jpg

まだ遊び足りなさそう。また午後にね。 きっともっと雪が深くなってるよ…[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あけちゃん

おぉ、お洋服姿。。(^o^*)
黒のコートに似合ってます。
シノワズリっぽくてステキです♪


by あけちゃん (2012-01-23 09:00) 

む〜

>あけちゃんさん
たしかにシノワズリ…っぽいかも!
他の人には「和風柄?」って言われました。
東洋ちっくに見えるってことですね。
EZY DOGっていうオーストラリアのメーカー物なんですが、
なかなかない渋いのにかわいい柄で、気にいっています♪
by む〜 (2012-01-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬深し冬の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。