SSブログ

犬ぬい [犬]

ハルノはふわふわとしたぬいぐるみが大好き♪

もちろん、かわいがってなでなでするんではなく、
カミカミがじがじブチブチするの。

10月の誕生日に、
Hさんがプレゼントしてくれたカワイイぬいも気にいってくれて……

恐竜くん…….jpg

ああ…
いかにも肉食獣に喰われた生き物的な姿に…。

ムースさん…….jpg

こちらも長い毛がポイントか、
長持ちするので飼い主もお気に入りのムースさんも、
すっかりスリムになられてしまいました…。

手持ちの犬ぬいが全滅したので、新人を投入!
アヒル…?.jpg

えーと、
アヒルちゃんです。
ハルノの犬ぬいはどれも外国メーカーのものです。
これはアメリカ…。

…アヒル…にしてはなんか変じゃないですか。
肉球ありますよ、この生き物!
顔はたしかにアヒルだけど。
形はまあ、大目に見よう!

これの同シリーズには「くま」というのがいまして、
「くま」は茶色くてもちろん肉球がある…。

色違い作って、緑だからアヒルにしよう♪
肉球ないのもさびしいから、これはこのままでいいか♪

…こんな感じ?
おおざっぱだなアメリカ!
(私はこーいうセンスがきらいじゃない。好きだ。)

こんな変な新人ですが、ハルノさん、どーぞー。
アヒルちゃんとハルノ.jpg

アヒルちゃんかみかみ.jpg

おなかに鳴り笛が入っているので、
すんごい楽しげにうるさい(笑)。

アヒルちゃんとうねうね.jpg

犬ってうれしかったり満足すると、
仰向けでうねうねしますね。
どうやらアヒルちゃん、気に入られたようです。

ハルノの犬ぬいがアメリカメーカーのになったりするのは、
日本のは小型犬用のかわいらしい、やわらか過ぎるものばかりだから…。

ふわふわしていて頑丈で中大型犬がかじっても破れないぬいがあったら、みんな欲しがると思うよ~。
犬はぶちぶちしたいのかも(破れなくちゃーねえ)しれないけど。

アヒルちゃんはもう何回も遊んでるけど、鳴り笛も健在、破れもしない!
すばらしい頑丈さです。
姿は変だけど!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひが

ハルノさんたら、あられもない格好で…。

ムースも恐竜も逝ってしまったのね…(;ω;)
また可愛いのが来ましたな。

アヒ…ル…? アヒル……。ふ~ん…。

楽しそうなので、長持ちさせつつ堪能できるといいですな。
しばらく人間はうるさいですが…(^ω^;)
by ひが (2012-02-25 23:51) 

む〜

>ひがさん
コメントは新しい犬ブログに書いたので、行ってみてくださいね~。
http://sirokuroharuno.blog.so-net.ne.jp/
両方見てくれる人にはめんどくさいかもしれない(^_^;)。

by む〜 (2012-02-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の悩み犬ブログ独立します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。