SSブログ

FQ新刊! [仕事]

新FQ20カバーブログ用.jpg


「新フォーチュン・クエスト20 フレンツ・メーロス二世の受難」
深沢美潮著(電撃文庫 アスキー・メディアワークス)
2012年8月10日発売予定

新FQシリーズの新刊です!
挿絵を描いています。
…まだ描いています(^_^;)。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 7

なつみ

お疲れ様です☆
待ってました!
発売日が楽しみです♪
夏コミの新刊も楽しみです!
また旦那に頼もう。←
by なつみ (2012-07-10 09:24) 

ひろみん

待ってましたっ!
そして待ちきれない!!
表紙のパステルすっごいかわいい♪
あぁでもだんだんスカートが長くなっていく…(涙)
FQ8隠された海図(下)を昨日読み返していたから余計そう見えるんでしょうかね。
あの頃はホントに短かったですよねぇ(^.^;)
男子の視線には気をつけてもらいつつ、若いんだからまだまだ頑張って欲しいデス!
by ひろみん (2012-07-11 12:47) 

む〜

>なつみさん
ありがとうございます♪
8月をお楽しみに!(だんなさまによろしく)

>ひろみんさん
ありがとうございます♪
今のほうがリアルに考えて描いているからかも?
女子高生のスカートは、可愛いといっても短すぎだろう!いい加減にしろ!と考えている人間なもので~。
AKBみたいな衣装なら、可愛過ぎても大歓迎ですが(笑)。
by む〜 (2012-07-12 11:08) 

ひろみん

昔は(といってもパステル達には数ヶ月前)あんなに短かったのがこれだけ長くしちゃったのはやっぱり周りの視線ってトコでしょうか?
私のダンナも「これヤバい絶対見えるで、健全な男は目がいくわ」と言ってました。
見られても文句言えんレベルや、とも。
トラップやクレイが見すぎたんでしょうね(笑)
彼らはどういう心境なんでしょうね?
きっと私と同じで残念がってることでしょう~(爆)
そんな彼らの日常を想像するのが楽しいです♪
by ひろみん (2012-07-12 14:32) 

カビキラー

爽やかな表紙ですね!
迎先生の絵柄、かわいくて好きです(*´∀`*)

>まだ描いています

ちょっと飽きましたか?(笑)

もう20年ぐらい経ちますものね。
私はフォーチュンの初期の頃からの読者です。
出来ればずっと、迎先生にフォーチュンは描いていただきたいです!
お忙しいでしょうが、お体に気を付けて、今後とも頑張って下さい。
by カビキラー (2012-07-16 10:43) 

melon

初めてコメントさせて頂きます!

しばらくフォーチュンから遠ざかっておりましたが
最近、再燃しまして・・18巻から新刊を待つようになりました。

改めて、1巻から読み始め・・迎先生のフォーチュンコミック版も
読み返しています。

最近のフォーチュンも、迎先生の漫画で見たくてたまらない今日この頃です。

20巻のイラストも楽しみです♪がんばってください!



by melon (2012-07-17 22:25) 

む〜

>カビキラーさん
いらっしゃいませ!
発売日は真夏ですが、春~とか初夏~とかの感じですね。
「まだ描いてます」は、誤解させてしまったようですが、
このブログを書いた時点ではイラストを描き上げていなくて、
「告知はしたものの、まだイラストは描いてる途中なんです~」
…という意味でした。
深沢さん次第ですが、私もFQはまだまだ続けていただきたいです♪

>melonさん
いらっしゃいませ~!
ブーメランのように戻ってきてくださったんですね。
ありがとうございます!
漫画も楽しんでいただけてうれしいです(*^_^*)。

by む〜 (2012-07-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。