SSブログ

電撃ヒロインズフィギュアコレクション [仕事]

電撃文庫で仕事させていただいているアスキー・メディアワークスは今年で20周年。

それを記念して、
「電撃ヒロインズフィギュアコレクション」というものが発売されます。
女の子キャラ20体のセットで、
この中に、FQのパステルがいるのです!
(監修をしました)

詳しくはこちら↓
http://20th.asciimw.jp/heroines/index.html

受注生産もので、予約が必要なのですね。
イベント会場での予約もできるみたいです。
初予約会場は7月29日のワンダーフェスティバル。

セットものなので、高価です(^_^;)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

リュウセイ太郎

迎さま  ご無沙汰しております リュウセイです。

YouTube見てたらプラスアニマのフラッシュが沢山アップされていました。海外で受け入れられてるのを見て嬉しくなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=BxQ2nbhloEU&feature=related

ところで私の息子もフィギア作っておりまして、ワンフェスに出品します(5回目)(*^-^)。
by リュウセイ太郎 (2012-07-20 13:58) 

む〜

>リュウセイ太郎さん
YouTube見てみました。
+ANIMAの…このようなものがあるんですね!初めて知りました\(◎o◎)/
ありがたいことです。
アメリカっぽい世界が舞台なので、アメリカ人の受けは良かったのかな?
我が子たちの姿を久しぶりに見て、愛しくなりました♪

息子さんはフィギュア作家さんですか~。
立体物は平面とはまた違った想像力を掻き立てますね!

by む〜 (2012-07-21 23:36) 

ひろみん

うーん…高いですねぇ(^◇^;)
受注生産ってことは後で欲しいと思ってもダメってことですよね。
単体で売ってくれないかなぁ。
パステルめっちゃ可愛いですもんね(#^.^#)
今回はちょっと手が出ないかもデス(。-_-。)
by ひろみん (2012-07-25 12:34) 

む〜

>ひろみんさん
そうなんですよね~。
一個ならお手頃価格なものが、20個ともなると…(^_^;)。
こういう企画だからこそ、パステルが20人の中の一人に選ばれたとも言えるのですけどね。
by む〜 (2012-07-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

FQ新刊!コミケ新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。