SSブログ

新刊もいっこ予告 [仕事]

5月にもう1冊新刊があります!

ポプラ社「世界の伝記 クララ・シューマン」です。
(ポプラ社のほうで画像がまだ出てないので、カバーイラストはもうしばらくお待ちください)

作曲家シューマンは知っているけど、クララ・シューマンは知らない人も多いのではないでしょうか?

クララはロベルト・シューマンの奥さん。
幼い頃から英才教育を受けたバリバリのピアニスト。
子供時代に出会った初恋のシューマンと父の反対を押し切って結婚。
子供だって8人も産んじゃう。
なんか、すごく力強い女性なのです。
ブログ用クララ・シューマンラフ.jpg

ではでは、もうしばらくお待ちください~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

よ〜かん

ポプラ社さんのページを見ると「5月15日(金)配本予定」となっているので、間もなく本屋さんに並ぶ感じでしょうか?
すごく楽しみです!!
by よ〜かん (2015-05-16 03:45) 

む〜

>よ~かんさん
直前に発売日がお知らせ…はギリギリ過ぎですね~(^_^;)。
カバーはアップされていましたね。
こちらでも載せなくては!
新刊だと本屋さんでも発見しやすいかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いいたします♪
by む〜 (2015-05-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。