SSブログ

コミックマーケット88 [同人誌]

コミックマーケット88に参加しまーす!

2015年8月16日(日)
東京国際展示場
西1ホール ね‐01a (ジャンル 創作少女・動物)
サークル名 るり

取り急ぎ、お知らせいたします。
本…がんばります!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

どこかのMMD紙芝居屋

朝書いておりますので、おはようございます。
もし夜に目を通された場合は、こんばんは(笑)。

もうお忘れかと思いますが、遥か昔…もう25年くらい前でしょうか。
紅の〇〇というPNで何度かファンレターを送らせて頂いた者です。
(元ネタの作家様が他界されましたので、自主規制しときますw)
あの時の手書きのリプトンのお返事は、今でも私の宝物です^^

…そうなんです。
あの頃はまだ手紙でやりとりしていた時代だったのです^^;
時は流れてしまいましたが、今なお御元気に活動されておられるようで
何よりです…なんだか25年の歳月が戻ったような、そんな気がします。
これで身体の方も若返ってくれれば嬉しいのに^^;
っと、思い出話で冗長になってしまいそうなので切り上げます^^;
本、頑張って下さい。物陰からこっそり応援してます^^
by どこかのMMD紙芝居屋 (2015-07-29 06:59) 

む〜

>どこかのMMD紙芝居屋さん
いらっしゃいませ!
25年前というと私がプロデビューしたばかりのころですねえ。
リプトンだし(笑)。(←デビュー2作目のオリジナル作品です)
当時はお返事を書いてましたね。貴重なファンレターでしたから♪
だんだん時間がなくなって書かなくなってしまいました。
でも、ファンレターはうれしエネルギーでした。
ありがとうございました!

少年漫画からは離れてしまいましたが、この仕事は体力が続く限り続けていきたいです\(^o^)/。
これからもよろしくお願いいたします!

by む〜 (2015-07-30 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。