SSブログ

夏コミ新刊情報! [同人誌]

夏コミに頒布する新刊を入稿しました♪
白黒ハルノ7 ポスター ブログ用.jpg

「白黒ハルノ7」
A5 20P

2015年8月16日(日) コミックマーケット88 3日目
東京ビッグサイト
西1ホール ね‐01a(創作少女・動物ジャンル)
サークル名:るり

参加者のみなさん、暑さ対策をして乗り切りましょう!
(私の対策は保冷剤を首に当てることです。あと団扇ね!) 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

よ〜かん

新刊!読みたい〜のですが、今回は行けそうにありません(泣)
暑い中大変とは思いますが、頑張ってください!
冬には必ずお伺いしたいと思います!
by よ〜かん (2015-08-10 01:13) 

む〜

>よ~かんさん
ありがとうございます!
今回はアトリウムから入ってすぐのスペースなので、
少しは冷房の空気が味わえるかも?と期待しています。
冬スペースが取れたら、お待ちしております~♪
by む〜 (2015-08-12 10:21) 

まー

迎先生のワンダルが昔から大好きです。
最近は連載が無いので残念ですが応援しているので頑張って下さい。
by まー (2015-08-13 23:44) 

む〜

>まーさん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます♪
そう言っていただけると描いてよかったなー(*^_^*)と心から思います。

残念ながら今更私を使いたい雑誌はないでしょうし、私も雑誌のニーズに応えられないので連載はないでしょうけれど、
描きたくなったら同人誌でもなんでも描きます。
応援、ありがとうございます!
by む〜 (2015-08-14 16:50) 

潮沢一帆

夏コミお疲れさまでした。
何の説明もなしに怪しいものを託してしまったことと、
スペース前でお邪魔してしまって申し訳なかったですm(__)m
今回は夏場ですので、スッキリするもので選んだのですが、ハルノちゃんがどう反応するかが心配で…ハルノちゃんの目が届かないところで使っていただけると幸いです。
by 潮沢一帆 (2015-08-16 18:17) 

む〜

>潮沢一帆さん
お疲れ様でした!ありがとうございました♪
えっと、帰宅後しっかり確認したのですが……
うん、ハルノはどうでますかね。楽しみですね(笑)。
ハルノの前に私がびびりそう…あれ、なんかコワイ。
(あれ→パトラッシュとラスカルの顔型フェイスパックシート)
by む〜 (2015-08-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。