SSブログ

明日はコミケ!新刊! [同人誌]

ブログ用白黒ハルノ8プルーフポスター.jpg

いよいよ明日コミケ1日目!

新刊「白黒ハルノ8」出ます♪
今回の表紙は薄紫色です。

創作少女動物ジャンルでお待ちしております。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

よ〜かん

コミケお疲れ様でした!
顔を覚えて頂けたのが本当に嬉しかったです!

今回も白黒ハルノを楽しく読ませて頂きました。
ハルノちゃんの純粋で我が道を行く反応に癒されます。
次もまた楽しみにしています!
by よ〜かん (2015-12-31 23:00) 

む〜

>よ~かんさん
お返事が大変おそくなってしまい、すみません!!!!!
年を越しながらパソコン仕事をしている最中パソコンの調子が悪くなり……
元旦に壊れました!
新しいパソコンを購入したりセットしたりとわたわたしておりました。
こちらをチェックする余裕がなく、申し訳ないことでした。

ハルノ、純粋でしょうか?(笑)
でも、そういえば犬はみ~んな純粋ですね。

楽しんでくださって、わたしも楽しいです!♪
by む〜 (2016-02-09 23:23) 

オオカミ・デニス

今晩は、迎先生!
欧州からの挨拶です。
若い頃から大ファンで先生の作品が大好きですよ!
・・・これだけを伝えたい気持ちで日本語を必死に勉強しましたのでよろしくお願いします。m(_ _)m
by オオカミ・デニス (2016-02-10 00:00) 

む〜

>オオカミ・デニスさん
いらっしゃいませ!
うれしいお言葉、ありがとうございます♪
日本語、おじょうずです!
欧州でも(ドイツ、イタリア、フランスなど…)訳されたコミックスが販売されているのですが、
読者さんがいる!という手ごたえを感じました~。

by む〜 (2016-02-15 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しいたけ8日目FQ新刊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。