SSブログ

白黒ハルノ9 [同人誌]

C90ポスターブログ用.jpg

新刊「白黒ハルノ9」!
タグ:C90 犬漫画
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

オーレオリン

フォーチュンの新刊が来年1月10日に出るんですね。
現在イラスト制作中だと思いますが、
どんなイラストになるのか楽しみにしています。
エルフに会えてルーミィの家族に関する情報を得られるんでしょうか気になります。


by オーレオリン (2016-11-15 20:46) 

む〜

>オーレオリンさん
お返事遅くなってごめんなさい!
FQ発売、そうなんです。
イラストは入稿済みで、きっと今頃は印刷されているのでしょうね。
気になる気になるエルフ族~♪
あと1ヶ月ちょっと、お待ちくださいませ。
by む〜 (2016-12-07 13:25) 

オーレオリン

電撃文庫のホームページに表紙の絵がアップされました。
そろそろこちらでもアップされそうですね。
パステルが手にしているのはもしかしてイカクンテじゃないですか!?
懐かしいメンバーにまた出会えるようでワクワクしてます。
by オーレオリン (2016-12-15 20:40) 

む〜

>オーレオリンさん
遅くなりましたが新刊カバーをアップいたしました♪
あと20日をきりました。
もうしばらくワクワクしながらお待ち下さい!
by む〜 (2016-12-22 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。