SSブログ

新FQⅡ8巻! [仕事]

新刊のお知らせです。
FQ2-8Coブログ用.jpg

2017年1月10日発売予定
「新フォーチュン・クエストⅡ 8巻 月の光とセオドーラ」
深沢美潮著

イラスト描かせていただいております。
なにやらやわらかそうなものがおりますね(笑)。
どうぞお楽しみください♪


タグ:FQ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

オーレオリン

通算36冊目(本編)のフォーチュンですね。
電撃文庫のホームページで見たときはパステルがイカクンテを手にしているように見えたのですが、
トラップの首のかけられたポーチに入ってたんですね。
クンちゃん、キャプテン・ブラックとは”隠された海図”以来になるのかな、
ディビーやディビーママとは”キットンの決心”以来の再会ですね。
なんだか第一巻から全部読み直して見たい気分ですが、
あ~、でもその前に大掃除を終わらせなきゃ!です。
by オーレオリン (2016-12-22 14:25) 

ひろみん

お久しぶりです(´∀`)
可愛らしく懐かしいものが見えますね(笑)

パステルはやっぱり赤のスカートが似合いますね〜
でも以前のスカートはもっとめっちゃ短かったと思うんですぅ〜(ノ_<)
冒険者なのにいくら何でも短すぎよね〜ってギャップが好きだったです(〃ω〃)
by ひろみん (2016-12-23 12:02) 

む〜

>オーレオリンさん
イカクンテといえばポーチがつきものなのです(笑)。
大掃除、ファイトです!
私もちまちまやります。大掃除じゃないですね。
だってもうぜったい終わらない…。

>ひろみんさん
赤スカートやリボンはリアルじゃないんですが、かわいいですよね。
長さはあまり短くなりすぎないように意識して描いていますので~。


by む〜 (2016-12-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬コミ情報コミケまであと2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。