SSブログ

お仕事報告 [仕事]

恐ろしく久しぶりです、生きてます(^_^;)。

12月から今の今まで(現在進行中)漫画描いていました。
スケジュール的に同人誌の犬本は封印してかかりました。

世界の伝記シリーズの新作です。
今回は18世紀ロシア皇帝……

「エカチェリーナ2世」さまです!

5月下旬発売予定です~。
詳しくは次の機会に!
タグ:世界の伝記
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

お名前(必須)

はじめまして迎先生。自分は学生のころコンプティーク系の漫画や挿絵で先生のファンだった者です。ずいぶん年を取り子供もいる今、ポプラ社の伝記漫画で先生が漫画を書いていることを知りました。好きだった先生の漫画を自分の子供が読んでいます。とても嬉しく思います。これからご健康でお仕事を続けられることを願っています
by お名前(必須) (2017-04-30 11:35) 

む〜

>お名前(必須)さん
いらっしゃいませ!
お返事が遅くなりましてすみません。
コンプティーク♪なつかしいですね~。
パソコンもテレビゲームも知らなかった私がゲーム系の雑誌でデビューできて、ゲーム好きになったんですよね。
現在の漫画をお子さんに読んでもらえているとは嬉しいです!
最近まで世界の伝記シリーズの製作をしていまして、こちらの描き込みが遅れてしまいました。
男前なロシア皇帝エカチェリーナ。どうぞ読んでみてください。

by む〜 (2017-05-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。