SSブログ

新刊のお知らせです [仕事]

新刊のお知らせです!

世界の伝記シリーズの新刊、ついに出来上がりました!!
世界の伝記エカチェリーナ2世カバーブログ用.jpg

「エカチェリーナ2世」ポプラ社

18世紀ロシアの皇帝エカチェリーナ2世の一生を描きました。
フランス王妃マリー・アントワネットのお母さんくらいの年代の方…
というとわかりやすいかな?

5月下旬発売予定です!(発売日がはっきりわからない…(^_^;))。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

BOLT

当時ガオで+ANIMAなど先生の作品を読んでいました。
お仕事に関してずっと気になっていたのですが、世界の伝記シリーズは
気が付きませんでした。この先生のブログを拝見できてよかったです。
フォーチュン・クエストも世界の伝記シリーズも続けて頂きたいですが、
いつかまた先生のオリジナル作品が読めることを期待しています。
お体を大切に、お仕事を続けられてください。
by BOLT (2017-07-07 00:53) 

む〜

>BOLTさん
いらっしゃいませ!
お気に留めてていただきまして、ありがとうございます!
なかなか商業誌でオリジナル作品を描くことは難しいとは思いますが、
描きたくなったら同人誌でもなんでも描くかもしれません。
リハビリで以前のキャラなど描いてみてもいいかもしれませんね♪
by む〜 (2017-07-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。