SSブログ

コミックマーケット92のお知らせ [同人誌]

関東甲信越地方、梅雨が明けましたね!

コミックマーケット参加のお知らせです。

コミックマーケット92
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
2017年8月13日(日)3日目 
東7ホール な-01a
ジャンル 創作少女(動物)
サークル名 るり

初めての東7ホールです!
行ったことないんですが、5角形なんですね~。
犬本新刊予定です♪

タグ:C92 同人誌
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

よ〜かん

お久しぶりです!
前回のコミケは帰省と重なり行けませんでしたが、今回は行けそうです。

前回の9巻と今回の新刊を楽しみにお伺いします。
あ、それと前回の新グッズクリアファイルと・・・ご祝儀袋もありますか!?

楽しみです!!
by よ〜かん (2017-08-11 01:14) 

む〜

>よ~かんさん
ご祝儀袋は残念ながら完売しております。
自家プリント、袋も手作りで、もともと数が少なめでした。
わりと好評だったようなので、冬にまた作ろうかな…。
クリアファイルは在庫あります!
気温やら雨やらが安定しない数日間ですが、お気をつけておいでくださいませ~。
by む〜 (2017-08-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新刊のお知らせです庭の仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。