SSブログ

新刊「白黒ハルノ10」 [同人誌]

コミックマーケット92の新刊です!
ブログ用C92R.jpg

「白黒ハルノ10」A5 20P 200円

初めての東7ホールでお待ちしています♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ファルコパパ

お久しぶりです。
今年もハルノ本出たんですね。
23日から26日までそちらに行くので、ドッグランで会えたら分けてくださいね。400678
by ファルコパパ (2017-08-21 12:42) 

む〜

>ファルコパパさん
すみません!しばらくこちらをのぞいておりませんでした!
そしてその期間、お会い出来ませんでしたね。
また…またの機会に、今度こそ!
よろしくお願いします~m(_ _)m。

by む〜 (2017-09-12 20:46) 

ファルコパパ

むーさん、お久しぶりです。
今月もそっちに行きますので、お気になさらずともよいですよ。
23日と24日はランに顔出せると思います。
ご都合よろしければお願いしますm(_ _)m
by ファルコパパ (2017-09-19 11:34) 

オーレオリン

コミケの様子はTVで見たことがありますが人酔いしそうでぼくにはとても出掛けるのは無理ですね。
それより12月にはフォーチュンの新刊が出ますね。
今イラスト制作中でしょうか、どんなカバーになるのか楽しみです。
ようやくルーミィの家族の情報が得られそうな雰囲気ですがどうなるんでしょうね!?

by オーレオリン (2017-10-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の仲間FQイラスト始めてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。