SSブログ

FQ新刊!新FQⅡ9巻です [仕事]

FQ新刊カバーです!
取り急ぎこれだけ!
新FQⅡ-9カバー.jpg

タグ:FQ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

オーレオリン

最初ぱっと見たときの印象で、
”パステル少しやせました?”

階段の奥に座ってるのクレイですよね!?
その膝に乗ってるペットぽい動物(?)って何者なんでしょうね?
懐かしい出会いがあるそうなのでその関係だとは思うのですが・・・、
発売日が待ち遠しいです。
もう予約済みなので発売日には届くはずです。(^_^)v

by オーレオリン (2017-11-10 09:58) 

ひろみん

お久しぶりです!
パステルめっちゃカワイイ(o^^o)
とっても綺麗なイラストでいまから楽しみです(´∀`)
ここ数年はパステルのスカート丈を控えめに描かれてらっしゃるそうですが、昔はホントにすっごく短かったですよね(笑)
初期からずっと見てきてパステルって何種類もスカート履いてますけど、とにかくマイクロミニオンリーじゃないですか。
あそこまで短くするなんてパステルのよっぽどのこだわりなんでしょうか?
当時は中高生男子が中心で人気だったのでぶっちゃけサービスってトコもあるんでしょうか?(まわりの男子達はパステルのスカート短いって喜んでました笑)
半々くらいかなぁと想像してますが真相やいかに!?

すみません!
相変わらずのスカートネタでした(^◇^;)


by ひろみん (2017-11-14 23:54) 

オーレオリン

年末の大掃除始めたところです。
そこへフォーチュンの新刊が届きました。
すぐにも読み始めたいところですがちょっとガマン!

階段の奥の人物はクレイじゃなかったんですね。
その膝にあるのは竪琴でしたか、
電撃文庫のHPのイラストが小さかったので勘違いしました。
by オーレオリン (2017-12-09 13:49) 

む〜

>オーレオリンさん
お返事遅くてすみませんでした!
そうなんです、イラスト小さいのでなんだかわかりませんよね~。
わかってしまっても困るわけだったんですが。
大掃除は無事にすみましたか?もう読みましたか?
そしたらわかりますよね(^_^)。

>ひろみんさん
お返事遅くなりましてすみませんでした!
当時はサービスと考えたことはなかった…です。
パステルはスカート派の女の子だろうし、冒険者なので動きやすくミニ…だったのです。
中高生の制服のスカートがあんなに短くても男子へのサービス…ではないですよね。
一時期よりは長めになったみたいでホッとしていますよ(ー_ー;)。
あー、私も女の子のかわいい姿は大っ好きですが、パステルに関しては色気は考えておりません(笑)。


by む〜 (2017-12-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FQイラスト始めてます冬コミ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。