SSブログ

コミケ3日め参加です! [同人誌]

コミックマーケット94
8月12日(3日め)
西2ホール さ-23b
サークル名 るり (創作少女・動物ジャンル)

新刊 ♪「白黒ハルノ12」あります♪
C94ポスターブログ用R.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

Aster

Hello!
Recently I finished reading +Anima and I absolutely loved it.
The story and characters were really fun.
The setting was amazing and the art was beautiful.
I'm going through a difficult time in my life and
your story helped me take my mind off the real world.

So I thought it was important to personally tell you that you did a wonderful job.
Thank you very much for writing +Anima and I wish you all the best in the future.
Merry Christmas.

(私はこれを翻訳するために機械を使用しましたが、理解しづらい場合はごめんなさい。)

こんにちは!
最近+ Animaを読み終え、それを絶対に愛していました。
話やキャラクターは本当に面白かったです。
設定は素晴らしいと芸術は美しいでした。
私は私の人生では困難な時を過ごしています。
あなたの話は、私が現実の世界から私の心を取り除くのを助けました。

だから私はあなたが素晴らしい仕事をしたことを個人的に伝えることが重要だと考えました。
+アニマを書いてくれてありがとう、私はあなたにすべての将来を祈ります。
メリークリスマス。
by Aster (2018-11-26 08:16) 

む〜

>Asterさん
こんにちは!いらっしゃいませ~。
+ANIMAは私にとっても大切な作品です。
+ANIMAを愛してくれたことを私に伝えてくれて、ありがとうございます。
作品が少しでも誰かに触れたと実感できるからです。
+ANIMAはあなたを助けたかもしれないけれど、
私のことをあなたは暖かくしてくれたのです。

by む〜 (2018-12-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018夏コミ!コミケ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。