SSブログ

確定申告とゲームと [ゲーム]

「世界の伝記 マリア・テレジア」の仕事が完了してから早もう少しで2ヶ月。
他の仕事やら掃除やらしてたらああ確定申告の準備しなくちゃ~の2月になり、
仕事中は封印していたゲームしてたら、あっという間に3月になっちゃいました。

私はゲームをするのは大変遅くマイペースなので、旬を逃しまくっているのですが、
気にしません。
好きなゲームをコツコツとやっています。

数ヶ月封印してたのは途中までやっていた「ゼルダの伝説BOW」の追加コンテンツとコログ集め。
コログは550匹くらい……。
風のうわさで何匹いるかは知ってしまったのですが、
あの子達見つかったら「あと何人だヨ!」とか言ってくれたらいいのに……。
攻略サイトや本は見ないでやっているのでまだまだ楽しめそうです。

2年くらい寝かせていた「人喰いの大鷲トリコ」をクリア。
満足です……トリコかわいい。
2019.3.2トリコ.jpg

ハルノっぽい後ろ頭がまたかわいい。
あんなに生き物とともにいる感を味わえたゲームはない。
わけのわからない遺跡の中を進んでいる間は心休まることはなく、
早く終わってほしい!と思ったほど緊張感がありました。
それほどリアルな体験をさせてくれたということです。
ちなみに自分が予想していたストーリーとは違いました(笑)。

で、ついさっき「DARK SOULSⅢ」始めました。
キャラメイクして、敵5体倒したところでさっそく死にました(笑)。
たぶん思う壺の死に方…。
ソウルシリーズものすごく久しぶりなのでまったく操作がおぼつきません。
剣振ろうとして□ボタン押してしまう~。
(SWITCHでいうところのYボタン。ゼルダでは攻撃ボタン)
R1はつい昨日までトリコを呼ぶボタンだったんだよ!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

電子コミックについて

迎夏生先生

初めまして。
メールアドレスがわからずこのような場でお問い合わせさせて頂くこと、
ご容赦ください。
私は電子コミックの配信会社の者でございます。
先生に電子コミックについてお問い合わせさせて頂きたいので、以下のアドレスまでご連絡頂けますでしょうか?
申し訳ございませんが、このような場ですのでフリーアドレスを記載させて頂きます。

heron1031@yahoo.co.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。
by 電子コミックについて (2019-03-04 20:29) 

む〜

>電子コミックについて 様
いらっしゃいませ!
申し訳ございませんが只今個人では電子コミックには対応しておりません。
商業作品に関しては各出版社にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
by む〜 (2019-03-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界の伝記 新刊!招きシロちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。