SSブログ

招きシロちゃん [仕事]

フォーチュン・クエスト30周年ですってよ!
詳しいことは深沢さんのTwitterで書かれてるんで見て欲しいんですが、
ファンへのお礼のプレゼントとしてなにか差し上げたい!ってことで、
シロちゃん描かせていただきました。
2019.5.25招きシロちゃん.jpg

招きシロちゃんです♪千客万来。
リズーは私の趣味で入れました。

今年はフォーチュン最終シーズンってことなので、
出版社や深沢さんの許可もらったら、ラフ画とかここでアップしていきたいなあ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

オーレオリン

フォーチュンもいよいよ最終シリーズですか!
どんな結末になるんでしょうねェ?
ルーミィーは両親のもとへ、キットンは奥さんと暮らすことに、
ノルは妹のところへ・・・、パーティは解散?
クレイ、トラップ、パステル、シロちゃんだけで冒険を続ける?

電撃文庫の初版を手にしてから30年ですか、
なんだかあっという間でしたね。
まあ本の中ではたいして時間がたってないですからね。

迎先生のラフ画がアップされるのを楽しみに待っています。
新刊がいつになるのか、早く読みたいですね。



by オーレオリン (2019-05-31 15:00) 

オーレオリン

↑フォーチュンの初版はスニーカー文庫でしたっけね。m(_ _)m
by オーレオリン (2019-05-31 15:03) 

む〜

>オーレオリンさん
いったいどんな展開になるのでしょうね?
私はイラストを描く時、先の展開をあまり聞きません。
文字になった世界をじっくり読んで想像します。
ビジュアルは深沢さんにイメージがあればどんなものかは聞いて、
できるだけ忠実に再現するつもりで描いています。
なので私も続きをなんにも知らないでワクワクしながら待ってます!

昔のクロッキー帳にラフや下描きがいっぱいあったので、見てくれる人がいるなら見てもらいたいな~と思っています。

by む〜 (2019-05-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。