SSブログ

落描きフォーチュンその1 [FQ]

なんといってもFQ30周年なので!
許可いただいて落描き絵を描いてみましたよ。

2019.9.21パステルブログ用.jpg
パステル/新フォーチュン・クエストⅡ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

オーレオリン

少し前にフォーチュンの最終シリーズの上巻は書き上げたと
ツイッターにありましたね。
出版は早くて12月でしょうか、
先生のイラストももうスタートしているのですか?
終わってしまうのは寂しい、でも早く読みたい!

30年間で描いてきた中には、
泣く泣く没にしたイラストも多いかと思いますが
そういったイラストがあればアップしてくださいね。


by オーレオリン (2019-09-22 10:38) 

む〜

>オーレオリンさん
新作のことに関しては内緒です!(笑)
没イラストというか、
没ラフは多くはないですけどありますね。
没アップするかは…どうしようかな。
普通のラフアップに関してはお時間をください~。
by む〜 (2019-09-23 00:11) 

まやぎす

物語の中でパステルが作る料理に、食べたーい!と本気で憧れてました。どれも、美味しそうすぎるんです。
by まやぎす (2019-10-04 16:03) 

む〜

>まやぎすさん
食べることは生きること!
料理はおいしそうだし、みんなおいしそうに食べるんですよね~♪
最近の料理だと、プチモニ料理描くのが楽しかったです。
by む〜 (2019-10-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。