SSブログ

シロちゃんぬいをじっくり見る [FQ]

実家に行って再びシロちゃんぬいをじっくり見る機会がありました。
2019.10.15肉球ブログ用.jpg

やっぱり獣と言ったら肉球!ぷにぷに。
指肉球は小さすぎてぷにぷににできなかったもよう。
2019.10.15鼻ブログ用.jpg

おっきな目!
漫画っぽくなり過ぎないギリギリのバランス。
珍しいぬいの目なので、たぶん特注。
お鼻!これもぷにぷに。
硬いプラスチックではないこだわりのぷにぷに。
2019.10.15牙ブログ用.jpg

きば!
これがないとシロちゃんらしくない。
あ!角のアップは撮り損ねた。
確かもともとはピーチスキンかスエードのような合皮だったと思ったけど、
洗濯のせいか表面ははげて地の布だけになっていた。
2019.10.15しっぽブログ用.jpg

しっぽ!ふさふさ。
胸の毛としっぽの毛はちょっと長い。
2019.10.15シロちゃんうしろブログ用.jpg

翼!そしてうしろ姿。
イラストとかなり近いシルエットなのがすばらしい。
2019.10.15シロちゃんブログ用.jpg

毛がもう少しやわらかいともっとシロちゃんに近づくんだけど、
予算の限られた量産型ぬいとしてはすばらしい出来だと思う。
マズル(鼻と顎の部分)を太くしっかり犬っぽく作ってもらえたのがとても嬉しかった♪

獣好きなので、ついいっぱい語ってしまう~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。