SSブログ

FQ情報! [FQ]

カバーイラストブログ用.jpg

「新フォーチュン・クエストⅡ10 ここはまだ旅の途中〈上〉」
深沢美潮作/迎夏生イラスト KADOKAWA 電撃文庫

フォーチュンシリーズもいよいよ最終シーズンです!
この新刊の私の仕事も完了しております。

今年は他の大きな仕事がたまたまないので、
フォーチュンに集中することができる。
これも運、巡り合わせじゃないかな。
最終シリーズと30周年原画展。
はっきり言って思ったよりやることが多くて、
他の仕事あったらどっかがおかしいことになっていたと、
今このスケジュールに感謝しています。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

オーレオリン

表紙のモンスターはジャイアントスパイダーゴンでしたっけ、
シルバーリーブを襲って町を
ようやく手に入れたパステルたちのマイホームを
焼き払ったやつですよね!
今度はどこで対決するんでしょうね?

新刊発売まであと一か月弱、
でも上巻を手にする前にもう下巻はいつ頃になるか気になっています。

一週間ばかり入院する羽目になってしまい
これ幸いとFQ第一巻から読み返して
現在新FQの第二巻まで読み終えました。
残りあと26巻、新刊が出るまでに読み終えられるかなぁ・・・


by オーレオリン (2019-11-13 17:10) 

む〜

>オーレオリンさん
ジャイアントスパイダーゴンですね。
字数多い!
入院ですか、お大事にしてください。
本が読める状態で幸いですね。
1日1冊。読める読める!
by む〜 (2019-11-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。