SSブログ

冬コミC97 お品書き [同人誌]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

えばら

昨日はありがとうございました。とてもびっくりしましたが幸せなひとときでした。明日の冬コミ、楽しんできてください(*^^*)
by えばら (2019-12-29 13:08) 

miya

昨日はお話できてとても嬉しかったです。
脳内回路が振り切れてしまい、挙動不審でしたらすみません。
明日のイベントが素敵な一日になりますように。
by miya (2019-12-29 19:58) 

む〜

>えばらさん
こちらこそありがとうございました!突然すみませんでした(;・∀・)。
そういえば私は良く信じてもらえましたよね(笑)。
そした素晴らしいご本でした♪
二次創作は自ら買って読みませんが、資料や考察はおもしろいと思います。
お疲れ様でした!

>miyaさん
お二人に会えてお礼が言えて良かったです♪
miyaさんはとても落ち着いた方のように見えましたよ。
私の冬コミ、無事に終わりました~。いい一日でした(^^)v。
また会う日まで!

by む〜 (2019-12-30 23:25) 

はみぃ

こんにちは。
以前コメント致しました、ハルノちゃんとよく似た犬を飼っているはみぃと申します。
改めてお願いがあります。
『白黒ハルノ』のバックナンバーをお頒けいただけないでしょうか?
どうしても読んでみたいです。
こちらの12月のコミケの次にぜひ参加して購入したかったのですが、開催がわかりませんでした。
私は少々足が悪いので、出掛けるのに不安もあります。
そこで、不躾ですがお願いしてみようとコメント致しました。

よろしければご検討いただけませんか?
よろしくお願いいたします。

by はみぃ (2020-04-28 22:03) 

む〜

>はみぃさん
2度も書き込んでいただきまして申し訳ありません!
サークルるりは年2回のコミックマーケットのみ参加しています。
12月のコミケのあとにはまだなんの即売会にも参加しておりません。
5月GWコミケは新型コロナの影響で中止となりました。
次回は本来なら12月の冬コミになるのですが、今の状況ですのでまだ開催未定です。
同人誌即売会自体がいつ開催可能になるかもわかりませんので、
ネット通販を計画しています。お店はBOOTHを考えています。
準備ができましたら告知しますので、今しばらくお待ちください。
希望していただいて嬉しいです♪
ありがとうございます!
by む〜 (2020-04-30 03:24) 

はみぃ

ネット通販があるんですね!
うれしい!!
同人とか、コミケのことは全くわからず、ほとんど進出語句ばかりですが、しっかりチェックしてゲットしたいと思います。
頑張ります!!!
お返事とお知らせ、ありがとうございました。
by はみぃ (2020-05-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。