SSブログ

2020! [雑記]

2020年賀子年.jpg

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪

犬ブログと兼用できるイラストにしてみました。
私の犬暮らしをつづる「白黒の犬と暮らしてるよ」はこちらです↓
(漫画はありません。犬写真ばかりです)
https://sirokuroharuno.blog.ss-blog.jp/

タグ:年賀状
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

朝楯らん

迎先生、あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした(^ ^)
餌齧ってるネズミさん、可愛いです~!
そして後ろからそれをじっと見てるハルちゃんも…( *´艸`)
by 朝楯らん (2020-01-02 00:59) 

えばら

迎先生、あけましておめでとうございます。ブログのURLありがとうございます。しっかりブクマしました!d('∀'*)
ネズミちゃんとハルノちゃん可愛いです( *´艸`)それはハルノちゃんのおやつ〜!笑
by えばら (2020-01-02 02:11) 

翅悠

あけましておめでとうございます!
イラストに年始早々癒されました。
先生のオリジナル連載が商業誌で読みたいです。
予定があると良いのですが。
それより画集出版可能になると良いですね!
by 翅悠 (2020-01-02 06:57) 

翅悠

続けてのコメントになりますが、現在はデジタルで描かれておられるんでしょうか?
因みに、いつの作品からデジタルになったか教えて頂けたら見比べる楽しさがあるので、教えて下さい。
因みに、原画展はどちらも行けないのですが、フォーチュン・クエストのイラストで感想を言いました( ̄▽ ̄;)
原画展の通販で購入を考えていたのですが、オンラインショップがどうしても開かず、困っています。
by 翅悠 (2020-01-02 07:14) 

よ~かん

あけましておめでとうございます!
新年早々かわいいイラストで癒されて幸せです。
ハルノちゃんがただジッと見ている感じが何だかシュールでいい味出てます(笑)

今年もよろしくお願いします!
by よ~かん (2020-01-02 15:42) 

む〜

>朝楯らんさん
今年もよろしくお願いいたします!
冬コミ、無事終了しました~。次は5月のC98です!
うちのハルノはクールなのでほんとにこういう顔してるんです(笑)。

>えばらさん
今年もよろしくお願いします!
犬ブログに興味を持ってくださり、ありがとうございます♪
あっちはほんとうにただの犬飼いのブログですよ。
犬クッキー、ハルノは草臭い味が大好きです。
なので緑色にしてみました♪

> 翅悠さん
今年もよろしくお願いします!
オリジナルの雑誌連載は今は考えていません。
商業雑誌のレールからは、もう外れてますし、
伝記漫画を描くのもやりがいがあります。
オリジナルを発表するとしたら同人誌になるでしょう。
画集は出版出来たら本当に嬉しいです♪

デジタルは世界の伝記ベートーベンからです。
その前の漫画はカラーもモノクロもアナログです。
フォーチュン・クエストのイラストは今も、これからもアナログで描きますよ!

GoFaさんのオンラインショップはフォーチュン・クエスト原画展ページからでは開けません。GoFaさんのTOPから開くと現在のオンラインショップが見られます。
ただし、フォーチュン・クエストのグッズはまだオンラインショップに出ていません。前回の展示会を見ると、会期終了の3日後に通販が開始されています。すべてのグッズがオンラインショップに並ぶかはわかりませんが、そのころチェックしてみるといいかと思います。
詳しいことはGoFaさんに聞いてしまいましょう!

>よ~かんさん
今年もよろしくお願いします!
癒した~♪こちらも幸せです(*^-^*)。
犬本を読んでいただいてるのでわかると思いますが、
ハルノはあんな感じで見てそうな気がしました(笑)。
by む〜 (2020-01-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。