SSブログ

アマビエを見せます [雑記]

もうがまんできない、アマビエ描く。
そして人に見せる。
ブログ用2020.3.26アマビエ.jpg


それからコミックマーケット準備会が早く今後のことを発表してくれますように!

私のサークルは当選しましたが、今の状態では欠席します。
どう考えてもコミックマーケットが開催できるとは思えませんし、
(サークルにとっても座っているより立っているほうが楽なほど換気が足りなくなるのですよ…)
中止というアナウンスを待っています。

みんなの健康と命と未来のコミケのために!
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

翅悠

ホント、色々大変ですよね。
早く収束してほしいです。
by 翅悠 (2020-03-26 23:05) 

潮沢一帆

やはり、コミケは中止になったようですね。
オリンピックですら延期だ何だと言われていますから、仕方がないのかもしれません。

密かに、犬井さんに負けないような何かをコミケで持っていこうと練習していたのですが(涙)
早く、気兼ねなく日常生活が送れるようになって欲しいものです。
by 潮沢一帆 (2020-03-27 19:40) 

む〜

>翅悠さん
状態はまだ悪くなり続けていますからね。
自分のできること…自分が感染者だと思って人にうつさないように行動することを心がけます。私はあまり人に会わない生活が普通なので、ぜんぜん楽なんですけどね。

>潮沢一帆さん
コミケ中止アナウンス、ホッとしました!
3月いっぱいとか覚悟していましたからねえ。
いくら設営日1か月前だからって4月1日に言うのはやめてくれよ…とも。それだけはやめて…。
次のコミケははたしていつになるのか?
潮沢一帆さんに次にお会いするのはいつになるのか?
楽しみにしております(^^)v。
by む〜 (2020-03-28 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。