SSブログ

フォーチュン・クエスト30周年記念公式サイトオープン! [FQ]

フォーチュン・クエスト30周年記念公式サイトグランドオープン!
https://dengekibunko.jp/title/fq/
ブログ用2020.4.3パステルRR.jpg

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

セーラーさっとん

パステルめっっちゃくちゃかわいいですー(≧∀≦)
集合イラストも素晴らしい大作で、今まで一緒に冒険したみんなが仲良くズラっと揃ってて大興奮でした!今まで出てなかった装飾やや絡み等、何回見ても発見があってニヤニヤしちゃいます~すご~い!!
もし良かったらなんですが、ギアさんがなんでお花持ってるのか聞きたいです( *^艸^)
by セーラーさっとん (2020-04-04 10:37) 

む〜

>セーラーさっとんさん
ありがとうございます♪
集合イラストは『ここどうなってたっけ?(◎_◎;)』と今までのイラストをひっくり返しながら苦労して描きました!
カラーが初めてのキャラもいますし、衣装も今描こうとするとここ変えたほうがいいな!と思うところは変えちゃったりしています。色も文中に特に書いていない場合もありますので、そこは想像しながら描きました。
ギアさんはパステルに天使のペンダントをプレゼントしたくらいのロマンチストだと思うので、お花(赤いバラの花束とか)も平気でくれそうです。そんなギアさんなので、かわいいガーベラ系のお花をパステルを思いながら愛でているところ…にしてみました
by む〜 (2020-04-04 22:06) 

セーラーさっとん

わわ、詳しいお返事ありがとうございますー!制作秘話を聞けてまた興奮しております(*´艸`)
なるほど、ギアさんはロマンチスト!バラの花束~(〃艸〃)キャー
ガーベラはやっぱり元気なパステルのイメージだったんですね(*´ω`*)♡
お話聞けてうれしいです~ありがとうございます(*´∀`*)
by セーラーさっとん (2020-04-04 23:22) 

あまなつ

最終巻の表紙や公式サイトのイラストすごく素敵でした!終わっちゃうんだなぁって寂しさもあるけど色んなキャラたちが元気に生きてるんだって思えてとても元気になりました、ありがとうございました、ありがとうございました(とてもありがたいので二回言いました)……〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by あまなつ (2020-04-05 14:22) 

む〜

>あまなつさん
ありがとうございます!元気になってもらえて私もさらに元気になりました!(私、だいたい元気なんで)
フォーチュンの仕事まだまだ進行中で挿絵イラストまだこれからだし〆切はあるし私はぜんぜんもう終わりって気がしてないんですよね。
みなさんが終わっちゃう~モードなんで、ちょっと待って!おいてかないで、というか早いよ!と思ってます(;・∀・)。
by む〜 (2020-04-05 23:42) 

あまなつ

アッほんとそうですよね!!!まだ終わってないのに終わりみたいな空気にしちゃったらダメですよね(; ・`д・´)それだけ終わって欲しくないって事なんでしょうけど(´;ヮ;`)
どんなお話かもそうですけど、迎先生のイラストも毎回本当に楽しみなので7月が待ち遠しいです~~(*´ω`*)

by あまなつ (2020-04-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。