SSブログ

シロちゃんグッズぞくぞく [FQ]

私はフォーチュン・クエストというライトノベルのイラストを31年描いてまして。
作者の深沢さんがご自分で運営しているBOOTHグッズ通販サイト「ケッコー通販」で
私の描いたイラストをグッズにしていただいてるんですよね。
https://fortuneq.booth.pm/
その中でもグッズにたびたびしてもらっているのがホワイトドラゴンのシロちゃん♪
また新しいグッズが販売開始されました。
嬉しいなあ♪
a791d9b0-970a-41b6-881b-1742b99b73f3_base_resized.jpg

招きシロちゃんネームタグ
シロちゃんは幸せの白い竜なのでお守り的な。

ブログ用シロちゃんメモ画像.jpg

シロちゃん&クンちゃんメモ
「メモを作りたいからシロちゃんのイラストお願いします!
迎さんの欲しいイラストでいいですよ」と依頼を受け、
『メモ…ノートの時は鉛筆持ったシロちゃんだったから今度は付けペンにしようかな…
付けペンだったらインク壺も……クンちゃんのスミ!』
となりました。クンちゃんはイカ型モンスターなのでね。
イカクンテ印のインクです。

自分ではこんなにグッズを作れないので、
たくさん出してもらえてほんとありがたや。
世の中の人にそれだけ絵をみてもらえるってことですからねえ。

私はちょっとづつ冬のエアコミケに向けて新刊原稿中!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

よ~かん

シロちゃんもクンちゃんもめちゃめちゃかわいいですー!
早速注文しました!

他にも迎先生のイラスト商品は売り切れてない限り大体買ってます!
今後も画集やラストフォーチュン関連商品、楽しみいっぱいですが、その辺が落ち着いてきたら、るりBOOTH店でオリジナル商品とかもぜひお願いします!
(色々難しいとは思いますが、とりあえず希望を言ってみる感じで(笑))

コロナでコミケがなく、なかなかお会いできないのは残念ですが、今後も色々楽しみにしています!
by よ~かん (2020-11-07 23:31) 

む〜

>よ~かんさん
シロちゃんグッズご注文ありがとうございます!
フォーチュン・クエスト画集も発売まであと1月ちょっと。
編集作業に追われ、あっという間でした。
編集さん、デザイナーさん、印刷所さん、みなさんにがんばっていただいています!
オリジナル商品も作りたいです!
たくさん作って販売するのは大変ですが、
割高とはいえBOOTHファクトリーなら1点ごとに注文受けられるので
可能なんですよね~。
by む〜 (2020-11-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。