SSブログ

1番最初のフォーチュン本 [FQ]

作家深沢さん自ら運営する通販店「ケッコー通販」。

https://fortuneq.booth.pm/

新グッズ、ブックカバーをいただきました♪
ありがとうございます!
S__45776906.jpg

みなさん、思い思いの本に装着してますよね。
私は……
S__45776900.jpg

1番最初のフォーチュン文庫本、
スニーカー文庫の「世にも幸せな冒険者たち」初版に装着!

何度イラスト資料のためにめくったか……。
カバーも擦り切れてる。

ありがとうね。
ぴったりの衣装だ。

とか言いつつ、持ち歩きたい本に着せるため、
剥ぐこともあるかもだけどね!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

プリウス

迎夏生先生ですか?!
本物の!?
カバー素敵ですね
フォーチュンクエストは
めちゃくちゃ好きで
ラジオドラマも大好きでした
あれが好きで聴きたいんですけど
YouTubeにも流れてないし
どこかで買えませんかねぇ(*´Д`*)

夜分に失礼しましたぁ!
by プリウス (2020-11-24 02:42) 

む〜

>プリウスさん
いらっしゃいませ!迎です。
こちらのブログを発見したてということは、いろいろ最近フォーチュン関係で出てるものをご存じない可能性も?
最終巻が出たり画集が12月に出たり(まだ注文可。本屋さんでは買えません)色々してるんですよ。
ドラマCDですか!あれはジャケットイラストを描きました。私が描いた線画をセル画仕立てにしていただいて嬉しかったな~。どこかで巡り合えるといいですね。
好きでいてくれて私からもお礼を言います。
ありがとうございます!
by む〜 (2020-11-27 01:52) 

お名前(必須)

うわぁ
すごく感激です!!!

僕が学生から社会人になりたての時だったか
書店でみたフォーチュンクエストは
表示のパステルのキラキラした
キャラに惹かれて買わせていただきました(小説じゃなく漫画の方)
金髪のすごく綺麗な可愛いキャラで
何度もパステルやトラップなども
(実は子供の頃漫画家志望で!)真似して描いていたんですよ!
それから大人になりいつのまにか
コミックもどこかへ無くしちゃったり
(夢の中の王女)
夢のだった漫画家にはなってませんが、、
子供の頃の大切な思い出でした!
それをなんとなく、最近YouTubeで
先生のお名前見かけまして検索していって
む?む?通信までたどり着いて
懐かしさが込み上げてきまして!
ほんともう?っ、子どもの頃のバイブルでした
涙涙
実は小説は持っていなく、
絵に惹かれてコミック買ったのです
もちろんストーリーも大好きっ!
キャラたちの個性ルーミーやノルもキットンも
ほんと最高のメンバー
くわえて先生の絵がもうベストマッチ!!
(何えらそうに言ってんだ笑)で
僕の中で想像するキャラクターそのまんまの
先生の絵だし
もう20年以上前にもなりますが
その好きだったフォーチュンクエストの
先生に気持ちを伝えれる事ができるなんて!!
そしてコメント返して頂き
ほんとに嬉しい!!
先生の絵!僕大好きです!!
あの頃の僕はフォーチュンクエストが間違いなくバイブルでした?
画集ぜひほしいですのでよろしく
お願い致します(^。^)
いや、ほんと感無量です!
by お名前(必須) (2020-11-28 08:11) 

プリウス

すみません、名前入れ忘れました(笑)
By プリウス
by プリウス (2020-11-28 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。