SSブログ

サガフロ! [ゲーム]

「サガ フロンティアHDリマスター版」が発売されると聞いて!

「サガ フロンティア」大好きだった私の過去同人誌を思い出し引っ張り出してきました。
「テンプウが行く!」という当時好きだったゲームについていろいろ描いた本。
そのイラスト↓
ブログ2020.1.129サガフロ!1.jpg

雰囲気がもうもう好みだったリュート♪

ブログ2020.11.29 サガフロ!4.jpg

かわいいモフモフ、クーン。

ブログ2020.11.29 サガフロ!3.jpg

ハンサムだけどいろいろアレなレオナルド。いいキャラで好き♪

ブログ2020.11.29サガフロ!5.jpg

アセルス…美しく切ない…ね。

ブログ2020.11.29 サガフロ!2.jpg

サイレンスのパタパタ~が好き♪

来年夏かあ~。PS4かSwitchか~。
ヒューズシナリオ付いちゃうのかあ~!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

よ~かん

サガフロはやったことないですが、迎先生がゲームのキャラ書いてるのすごく好きですー!
今回の記事のイラストはどれも初めて見ました!感動です!
全部素敵ですが、個人的には特に最後のやつのような、わちゃわちゃしてるの好きです!(笑)
by よ~かん (2020-12-01 01:05) 

む〜

>よ~かんさん
ほの同人誌は1999年のものです。私は二次創作をほとんど描いていないので珍しい本でした。
サガフロの他には風来のシレン、ゼルダの伝説、ワイルドアームズなどなど。今度他のイラストもアップしてみましょうか。
わちゃわちゃパーティ、このシナリオの主人公は一番手前の戦いに向いてない人です(笑)。
by む〜 (2020-12-01 22:36) 

む〜

>よ~かんさん
この同人誌は…です。
誤字、失礼しました!
by む〜 (2020-12-01 22:39) 

よ~かん

はい!是非!
他のイラストのアップ、楽しみにしてます♪
by よ~かん (2020-12-10 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1番最初のフォーチュン本FQ 31st! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。