SSブログ

らのすぽ!FQグッズあります! [FQ]

https://lnexpo.kimirano.jp/
ラノベのエキスポ、らのすぽ!が3月6日から開催されます。
それに合わせて色々なグッズが販売されます。
フォーチュン・クエストも下敷き、アクリルバッジ、プリントミニ色紙がありますよ。
下敷きか…実用としてちょっと欲しい…。

https://animate-onlineshop.jp/corner/cc/kadokawa_goods0306/cd/1218/
↑オンラインショップでも取り扱いがあるのです。

ブログ2021.1.18.jpg

こちらは今机の上にあった水彩絵の具で描いたパステル。
練習しないでうっかり描いたらサインがみょろみょろしちゃった。読めぬ。
尖る筆で書くの難しい!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

よ~かん

水彩パステル素敵です!
少し儚げというか寂しげにも見えますね。
どんなイメージでのイラストなんでしょう?
気になります!

らのすぽ!
知りませんでした!
まだComing Soonな部分も多いようですが色々企画がありそうで楽しみです!
by よ~かん (2021-01-24 00:10) 

む〜

>よ~かんさん
寂しげに見えるとしたら、まず後ろ姿だからでしょう。
それからパステルの服。首回りが大きめに開いていて、大きなリボン。
これは冒険中ではまず着ない。
顔は少し大人っぽいので、最終巻後のパステルを想像させるのではないですか?(寂しげ…を意識しては描かなかったです。どっちかというと大人の落ち着き的な)
最終巻でパステルはとても大人になったと思いました。もう子供ではない。それはちょっと一つのエネルギーが使われた後のような…。
その後は青春時代とは違う冒険やハラハラドキドキがあるんですよね。
がんばれパステル!
by む〜 (2021-01-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。