SSブログ

水彩絵の具が机の上にあったのでクレイ [FQ]

前回のパステルに続き、机の上に水彩絵の具があったのでクレイ。
ブログ2021.1.27クレイ.jpg

前回とは違うゴチック筆で描いてみました。
細い線は描きにくいが腰がある。

ほんとに「ただのクレイ」だわ…。
強いて言えば紐のないクレイ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

よ~かん

クレイはやっぱり青が似合いますねー!
めちゃめちゃ格好いいです!

紐のないクレイ……たしかにそうですねw
思わず笑っちゃいました。
by よ~かん (2021-01-29 15:01) 

む〜

>よ~かんさん
クレイは青!ですね。
ちょっと目が大きくなっちゃったので若返ったクレイ(笑)。
たまたま皿に残ってる水彩絵の具で描いてますが、青い絵の具はたっぷりありました。
by む〜 (2021-01-31 21:01) 

miko

優しい眼差しがとっても素敵なクレイですね!^_^
凛々しくてカッコいいですー(〃ω〃)
by miko (2021-02-01 22:03) 

む〜

>mikoさん
ありがとうございます!
かっこよさと気さくなお兄ちゃんぽさの両方があるとこがクレイだと思いながら描いてます♪
by む〜 (2021-02-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。