SSブログ

机の上に水彩絵の具があったのでトラップ [FQ]

机の上に水彩絵の具があったのでトラップ。
ブログ2021.31トラップ.jpg

美味しそうなオレンジ色にできた♪
クレイがあまりにただのクレイになっちゃったので、表情を出すように!と描き始めた。
今回の筆はアルテージュ CAMLON PRO 3/0。
これは描きやすかった。細い線向き。
パステルはもうちょっと太いCAMLON PRO2だったけど、先が急に細くなるから難しかったな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

よ~かん

良いですねートラップ!
厳しいことを言うけど言葉の奥にある温かみのある感じが、オレンジ色とこの表情に現れている感じがします!
素敵です!
by よ~かん (2021-02-06 23:11) 

む〜

>よ~かんさん
レス付けてないことに気がつきました!すみません!!
トラップといえばオレンジなのか緑なのか?
緑のタイツは今は履いてないのでオレンジが勝ちました。
by む〜 (2021-11-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。