SSブログ

机の上に水彩絵の具があったのでキットン [FQ]

机の上に水彩絵の具があったのでキットン描きました。
ブログ2021.2.1キットン.jpg

色が色なので渋いキットンになった。
紫色は単色絵の具がなかったのでクレイ色とパステル色とかの混色。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

村人A

机の上に水彩絵の具があったので~のこのシリーズ、大好きです。
単色なのに、その濃淡だけでこんなに表情が出るのは本当に凄いなと思って見入ってしまいます。
by 村人A (2021-02-03 00:03) 

む〜

>村人Aさん
ありがとうございます!
ノル、ルーミィ、シロちゃんも描きますのでまた見に来てくださいね♪
あ、パーティメンバー以外も描いてみたい。

by む〜 (2021-02-04 19:27) 

よ~かん

渋いですー!
目が隠れているのに表情豊かなのがすごいです!
トラップと騒いでるキットンも好きですが、決めてる感じのキットンもいいですね!
by よ~かん (2021-02-06 23:17) 

む〜

>よ~かんさん
大人なキットンいいですよね!
by む〜 (2021-02-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。