SSブログ

近況報告と+ANIMA [仕事]

しばらく更新してませんでしたが私は元気です!
単に仕事に夢中だっただけです。
今はまたコミック版世界の伝記を描いてます。
まだ中身はナイショだけど、今度はだいたいの人は名前を知ってるあの人だ!

という文だけだと絵描きとしてどうかと思うので、
昔のスケッチブックを掘って適当なものをアップしておこうかな……
ブログ20210923+ANIMAイメージ1.jpg

2000年~の作品「+ANIMA」スケッチ
タグ:+ANIMA
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

よ~かん

また世界の伝記出るのですね!
楽しみです!
情報解禁お待ちしております。

そして、、、
ひゃー!+ANIMA!
かっこよすぎです!最高のスケッチです!!
テンション爆上がりました(笑)
by よ~かん (2021-09-27 00:31) 

む〜

>よ~かんさん
ありがとうございます!
気合い入れて描いてます。解禁したら情報載せますので、しばらくお待ちください。
+ANIMA、喜んでいただけて良かったです!
フォーチュン関係以外の自分の作品はあまりブログに載せたことがなかったので、これからは需要はともかく自分記録的に載せていくつもりです。
by む〜 (2021-10-02 21:21) 

みっち

うわぁ[ぴかぴか(新しい)]
+ANIMAのイラストだぁ?(*???*)
格好良くて可愛いセンリが大好きでした
この作品から迎先生の絵柄が変わって少し驚きましたけど作品の世界観に合っててとても良かったと思います
迎先生の作品は色々読ませていただきましたけど、ワンダルや春平、ぬいとも違う世界観、だけど優しさと怖さもある迎先生らしさはしっかりあって大好きな作品です
貴重なイラストを見せていただけてとても嬉しいです
ありがとうございます(??????))

by みっち (2021-10-28 21:46) 

む〜

>みっちさん
喜んでいただけて私も嬉しいです!
+ANIMAの優しさと怖さ…しっかり伝わっていたようで、それを今知ることができること、それも嬉しいです。
センリを可愛いって!ありがとうございます!
by む〜 (2021-11-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュン・ケイ新C99! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。