SSブログ

夢で見たものを忘れないうちにスケッチした [雑記]

ブログ用2021.11.21夢.jpg


学校の校舎の中の話なんだけど、制服の色がすごくて一番印象に残った。
このブルーとオレンジ色の組み合わせは自分ではまず着ないのだけど。
軽やかで力強くて美しかった。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

よ~かん

あざやかなブルー&オレンジの制服ってすごく印象的ですね!
少女の表情や雰囲気も素敵で、つい見入ってしまいます。

どんな話だったのかも気になりました。
(夢なので支離滅裂なのかもしれませんが(笑))
迎先生の描く短編の漫画も大好きですので、このイラストからも色々なストーリーが想像できて、とてもわくわくします!
by よ~かん (2021-11-23 01:32) 

む〜

>よ~かんさん
夢はだいたいその日の記憶を再編集しているようなものですが、これはなんだったのかわかりません。窓から明るい陽のさす白い壁の校舎で、用事が終わった後トイレを探すのですが個室それぞれに制服がハンガーでかけてあるのです…予備?へー便利な…と思った夢です。夢にトイレが出てくることは多いですが、それは現実とのリンクですね、きっと(笑)。
by む〜 (2021-11-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。