SSブログ

エアコミケ2で初pixiv [同人誌]

30日と31日はエアコミケ2!

私も初めてpixivに投稿しました!
BOOTH通販はやってたけど実は母体のpixivは初めて…。
やり方に手間取ってしまった。
明日にかけてなにかしら追加していくので、見に来てください~。
エアコミケ2期間終わっても閉鎖しないのでいつでもどうぞ♪

https://www.pixiv.net/users/52565568

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

エアコミケ2! [同人誌]

今日はコミックマーケットの誕生日!

そして12月30、31日にはエアコミケ2が開催されます。
我がサークル「るり」もエアコミケ2に申し込みました!
ブログ2020.12.21エアコミケ2.jpg

このイベントに合わせて新刊を刊行予定だったのです…が!
ありがたいことに仕事が意外とあって新刊は間に合いませんでした!
イベント時期とずれますが必ず新刊出します。
実は夏~秋に初めての眼科入院手術をしたので、その記録本を作ってます。
(現在私はいたって元気ですのでご心配なく!)
それから「白黒ハルノ15」。

エアコミケ2に新刊がないので、pixivにイラストをアップしようかと思ってます。
新しく描くのはできたらする、というゆるいスタンスで。
掘り起こしたイラストは何かしらアップします。
いままでpixiv使ったことがなかったのでいい機会です。
BOOTHでは既刊など今までと同じ商品をお買い求めいただけます。

2021年5月のコミケにも申し込みはしました。
さてどうなるでしょう?
(サークル数しぼられているので受からないかもね)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

FortuneQuest迎夏生画集 明日発売! [FQ]

明日12月10日、ついに画集の発売日です!
うちには一足お先に見本が到着しています。
2020.12.9.jpg

金の箔押しが輝いてとってもきれい。
背表紙のとこ、ちょうど木に字が書いてあるようになってる。

中身は皆さんが良く知ってるイラストのオンパレードです。
画集を見たら、どこででもいいから自分のお気に入りイラストをあげてくれたら嬉しいです!
(自分のSNSでとかでも!)
ひとつじゃなくても。
3つ5つくらいあげるとその人の好み傾向もわかっておもしろいかもですよ。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:

FQ 31st! [FQ]

フォーチュン・クエスト31周年おめでとう!

実は昨日の12月1日に間に合わせようと大急ぎでイラスト描いて、駆け込みで投稿して、
タイトル誤字だったし、イラスト背景足しました!
2020.12.1 31st!R.jpg

タグ:FQ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。