SSブログ

コミック版世界の伝記「ショパン」本日頃販売開始されているはず [仕事]

コミック版世界の伝記「ショパン」、
表紙はおすましショパンですが、そうでないショパンもいます。
P26下描きブログ用R.jpg

こういうショパンが私は好きです。

nice!(0)  コメント(0) 

全面帯!コミック版世界の伝記 [仕事]

年末から全国の一部の書店で「コミック版世界の伝記シリーズ50巻記念のフェア」が行われています。
50巻目が「ショパン」です。

そこに並ぶ既刊には全面帯がかけられたものもあるそうです。
全面帯ってなんだろう?って思ったんですが、「カバーの上にかけるカバーと同じサイズの帯」。
ブログ用2022.1.5-2.jpg

帯を取ると通常のカバーもあるので、ちょっとお得な感じの全面帯本。
(しかもハードカバーのなので、本体もカバーと同じ絵が入っている)
ブログ用2022.1.5-1.jpg

私の本ではこの4冊の見本をいただきましたよ。赤と紫があるけど、10冊ごとに変わるのかな?
ナンバリングの若い本は何色なんだろう。見てみたい!

「ショパン」の配本は11日なので、あとからここに混じる予定です。たぶん。
あと1週間くらい!(←書店に並ぶ日はその店によって違うので…)
nice!(0)  コメント(0) 

ショパンの髪 [仕事]

コミック版世界の伝記「ショパン」
発売まであと1週間ちょっととなりました。

カバーイラストのショパンさんはこちら↓。
ショパンブログ用2022.1.3-1.jpg

これはサロンとか演奏会とかのお出かけ時なので、
きっちりセットしているバージョン。
ブログ用ショパン4.png

漫画内ではそうでない時のナチュラルバージョンが大半です。
ブログ用ショパン2R.jpg

ふわふわなナチュラル巻き毛なショパンさんです。
(左:ショパン 右:友人ティトゥス)
ショパンらしく、かつ漫画の絵になるようにあれこれ考えてこうなりました。




nice!(0)  コメント(2) 

2022新年! [雑記]

2022年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
2022寅年カードブログ用.jpg

住処を求めて旅の途中で水場で休憩中の若者。
タグ:寅年
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。