SSブログ

電撃屋チャリティ企画 [仕事]

告知し忘れてました…。

アスキーメディアワークスの「東日本復興応援電撃文庫チャリティ企画」というものがあります。
その企画、メモパッドと、
「電撃スマイル文庫 つなげよう!希望の絆!!」に
モノクロイラストを描きました。

それぞれ作家さんが一枚、または一作づつ書いて(描いて)いるもので、
参加作家は300人以上だそうです。

文庫はコミックマーケット81の企業ブース「電撃屋」で販売されますので、
関心のある方はそちらに足を運んでみてください。
オンラインショップで、すでに発売済みのメモは売っているみたいです。
文庫はコミケが初売りです。

メモはシロちゃん、文庫はルーミィ&シロちゃんのイラストです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

翅悠

文庫もオンライン発売されるのでしょうか?
どうせなら、メモとセットでGETしたいトコです。
・・・現地に行くのは無理なので。
シロちゃんとルーミィなんて、ファンにはたまらないですね。
癒される事間違いなし!

話は戻りますが、ベートーベンさんGETしました。
早速我が子の本棚にきちんと並べられています。
冬休みの課題もお陰でクリアできそうです^^
by 翅悠 (2011-12-30 14:50) 

む〜

>翅悠さん
電撃屋HPをチェックしてみてください。
コミケオンリーってことはないと思うんですよね。
どうぞよろしくお願いします~。

ベートーベンさんもありがとうございます!
お子さんの役に立ちそうで、うれしいです♪
by む〜 (2012-01-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゲ霜新しい1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。