SSブログ

新C99! [同人誌]

ブログ用新C99告知.jpg


大きな仕事完了!

そして新C99スペース当選しました!

今までとは多くのことが違うルールのコミケ。
スペース数もぐっとしぼられ、2日間。一般参加者は時間指定の前売り券制。
感染者急増したら不参加にするかもしれないし、そもそもイベントが中止になるかもしれません。
みんなで協力して、いいイベントにしよう。

新コミックマーケット99 2021年12月31日(金)
サークル名 るり
ジャンル 創作少女(動物)
スペース№ は-46b


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

よ~かん

大きな仕事お疲れさまでした!
情報お待ちしております!

それと、コミケ当選おめでとうございます!
一般参加もかなり人数絞られる前売り制とのことで、なかなか競争率高そうですね。ですがもちろん当たればお伺いします!
色々制限のある中、どんな雰囲気になるのか気になりますが、きっとみんなの好きな気持ちや熱意で素敵なイベントになることかと思います。
楽しみです!
by よ~かん (2021-11-23 01:21) 

む〜

>よ~かんさん
ありがとうございます!大きな仕事はまだチェックやら修正やらが少しありますが、あと少し!ようやく本になるんだと思うと喜びまくりです。
コミケは一般参加のチケットの競争率、高そうですよね…。もともと一般入場者が少なめの我がジャンル、目当ての方が当たる確率も低くなりますからどのくらい来ていただけるのか不安ではありますが、新刊予定してますので!いいイベントにいたしましょう♪

by む〜 (2021-11-23 22:45) 

潮沢一帆

お疲れ様です。
久しぶりのコミケに参戦すべくアーリーでの戦いに臨んでましたが、どちらも取れず。
大晦日は実家に行く関係上、アーリー以外は戻れないレベルとなった為、涙を飲んで諦めました。
ここだけ仕事入れてなかったのですが、年末年始仕事に明け暮れます。
願わくば、新刊等ございましたら通販があると嬉しい限りです。
by 潮沢一帆 (2021-12-10 20:09) 

む〜

>潮沢一帆さん
そうですか~アーリー取れませんでしたか!
どのくらいの倍率だったのでしょうね。
今まだ原稿製作中ですが新刊は出すつもりです。BOOTH通販にも回しますのでぜひご利用ください。
夏コミのころはどうなっているのでしょうね。
潮沢さんもお体を大切に、またお会いいたしましょう!
by む〜 (2021-12-13 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。