SSブログ

同人誌イベント情報 [同人誌]

オリジナル同人誌即売会「COMITIA100」に参加します!
5月5日東京ビッグサイトです。

スペースNo.等詳細はまた追記します。
取り急ぎこれだけ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

翅悠

ご無沙汰しております。
5日行きたいですが、例の如く行けれそうにありません><。
ハルノちゃんの本とか出るのでしょうか?
いつか行きたいです!!!
by 翅悠 (2012-04-12 20:02) 

む〜

>翅悠さん
お返事遅くてすみません。
ハルノ本はでません(^_^;)。
なにか新しいものを持っていきたかったのですが、
急に新しい仕事が入ったので新作本はナシです。
時間があった時にやっとけよ!と、我ながらいつも思います…(T_T)。
夏コミの申込みもしてるので、次のチャンスは夏コミです!
by む〜 (2012-04-16 09:55) 

メイ

こちらでははじめまして、コミケでいつも伺わせて頂いてます。
コミティア参加されるんですね!巣イベントなので、思わず反応、

ハルノちゃん新刊ないのは残念ですが
コミケ以外でも迎先生にお会いできるのかと思うと嬉しいです〜
ご挨拶、行かせて頂きますね!
by メイ (2012-04-25 07:04) 

高橋 健

お久しぶりです。
コミティアに赴けたら挨拶にむかいたいと思います。

宜しくお願いします。
by 高橋 健 (2012-04-27 17:48) 

む〜

>メイさん、高橋さん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
コミティアは何年ぶりでしょう!っていうくらい久しぶりなので、
ちょっとドキドキします。
どうぞよろしくお願いします!
by む〜 (2012-05-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬ブログ独立しますCOMITIA100追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。