SSブログ

同人誌イベント情報 [同人誌]

取り急ぎ…

コミックマーケット参加いたします!

2012年8月12日(日)東京ビッグサイト
西1ホールり‐25b 
サークル名 るり

犬本新刊出す予定です!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ひろみん

おそらく真夏日になることでしょうからお体にはお気をつけ下さい。
ちなみにコミマって屋内屋外どちらで行われるんですか?
室内でも人々の熱気がすごいんでしょうね・・・(^^;)
by ひろみん (2012-07-12 13:00) 

む〜

>ひろみんさん
コミックマーケットは東京ビッグサイト全館を使用しておこなわれています。
本を頒布するスペースは屋内なので、冷房が入っていますが焼石に水。
入っているだけありがたく、なかったら、もっともっとえらいことになると思うと恐ろしい…そんな気温です(^_^;)。
コスプレは外のコスプレ広場で行われています。

by む〜 (2012-07-13 10:03) 

ファルコ父ちゃん

やった、ハルノの新刊出るんですね!
ちょうどコミケの頃にそちらに行っているので
ビックサイトには行けませんが、一冊とって置いてくださいね。
11から13日までドッグランに出没予定です。

by ファルコ父ちゃん (2012-07-30 09:45) 

む〜

>ファルコ父ちゃんさん
いらっしゃいませ!
なんとか昨日入稿することができました!
犬本新刊出せます♪
13日の夕方はランに行く予定ですが、会えるかな?
ファルコくん、ハルノと遊んでやってね~。
by む〜 (2012-08-02 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COMITIA終了~新刊情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。