SSブログ

コミケ情報 [同人誌]

コミックマーケットにて頒布する新グッズが出来上がってきたので紹介します~。

その1●お中元おせいぼフータのフェイスタオル
フータタオルお中元blog.JPG
フータタオルお歳暮blog.jpg
コーギーを首にかけて、夏を乗り切ってみませんか?
片側はお歳暮なので、冬でもOK!
ドテっと寝ているコーギーはハムに、ロープに噛み付きぶら下がるコーギーは新巻き鮭に似てるな…と思って描いたイラストです。
表はカットしたパイルのシャーリング生地。日本製のタオルです。

その2●フータのマイクロファイバーハンカチ2
フータマイクロファイバーハンカチ2blog.JPG
2009年冬のコミックマーケットで出したマイクロファイバーハンカチの色違いです。
グッズはどのくらい出るかまったくわからないので、前回は早々になくなってしまいご迷惑をおかけしましたので、
また作りました!前よりちょっと多く!

マイクロファイバーハンカチとはなんぞや?と思う方もいると思うので、ご説明を。
細かい繊維で織られているハンカチで、一般的には眼鏡拭きに使われます。
鏡やパソコン画面を拭くのもいいです。
薄手の大手メーカーの眼鏡拭きに比べるとかなり厚手です。
大きさは20×20cm。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

まちゃと

緑とオレンジの色合いがすてき~~~♪
是非是非ゲットせねば~~!!

ぷ~ぷも、この暑さを、
ごろ寝してしのいでるって感じだよね(笑)。
by まちゃと (2010-08-02 21:28) 

む〜

>まちゃとさん

牧牛犬には緑が似合うからつい緑にしちゃいます♪

今日、家の床に私が大の字寝してみた。
…涼しい~~~!
これなら犬も床で寝てれば夏バテなし!って感じですよ!
by む〜 (2010-08-02 23:08) 

ひが

緑が濃いって言ってたけど、そんなに悪くないと思うよ。
男の人も使いやすい色になってると思う。

年間通してみれば、いつでも使える感じだと思うよ。

買いに行きます~。
by ひが (2010-08-03 07:30) 

ひが

ところで、nice!のクリックってどこでできるの?
マークがあるところでは反応しないんだよね。
by ひが (2010-08-03 07:32) 

む〜

>ひがさん

タオルの色は写真より鮮やかな緑になります。
気にいってもらえるかな?

nice!、今度はどうかな?
それともこれ、so-netブログやってる人じゃないと押せないのかな。
説明ではそんな風にもとれたので、もしかしたら押せないかも。
by む〜 (2010-08-03 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ宅配の謎夏の刺客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。