SSブログ

コミックマーケット78! [同人誌]

ブログ絵 タオルR.JPG
今日8月13日から15日までの3日間のお祭りの始まりです!
みんなマナーを守って気持ち良く過ごせるようにしましょう。
慌てないで落ち着いて行動しましょう。(←自分に言ってる)

では、また!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

よ~かん

初めまして、よ~かんと申します。

少しいまさら(?)かもしれないですが、ブログ開設おめでとうございます!

たまにチェックをしていました『チョボリまちやくば』『む~む~通信チョボリ版』がページを開くと閉鎖!?
驚いたのもつかの間、ブログ開設!?
一瞬落ちたテンションが一気に上がって、つい書き込んでしまいました(笑)

コミケサークル参加頑張って下さい!
買いに行きます♪

それと、このブログへもちょこちょこ遊びに来させていただきますね♪
by よ~かん (2010-08-13 02:46) 

む〜

>よ~かんさん

ようこそ!ブログへ!
いまさらではありませんよ。まだ2週間しかたってませんもの。
ブログでは日常雑記から同人仕事情報など、絵日記形式で描いていきたいと思いますので、
どうぞちょこちょこのぞいてみてください。

コミケ参加者さんですね。
一緒にがんばりましょう!
by む〜 (2010-08-13 10:35) 

潮沢一帆

む~さま。

最近、この名前を使うことが少なくなってしまいましたが…潮沢です。
今更過ぎて申し訳ないですが、ブログ開設おめでとうございます。
そして夏コミ、お疲れ様でした。

オールナイト明け+とんでもない病気を抱えて向かったものですから
ご挨拶もそこそこで申し訳ないです。
(発作が起きる前にお会いできたので助かりましたが…)

冬までにはなお…ればいいのですが、
今年になって3つ目の厄介な病気にかかってますので怪しいものです(汗)

まだまだ暑い日が続くと思いますが、夏バテなどないよう
お祈りしておりますので~。
by 潮沢一帆 (2010-08-17 17:46) 

む〜

>潮沢一帆さん

いらっしゃいませ!
そしてお疲れ様でした!
今年の夏は人生で一番暑いコミケだったかもしれません。
体調にはくれぐれもお気をつけて、夏を乗り越えてくださいね。
3つって…悪いところが芋づる式に悪いところを連れてきているんでしょうか。
ご自愛下さいませ~。

by む〜 (2010-08-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーギービーム夏コミ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。