SSブログ

歯入れ替え完了 [犬]

しばらく記事を書かない間に犬がずんずん大人になってしまいました。

乳歯がぽろんぽろん取れて、永久歯がにょきにょき生えて。
ブログ写真 二枚歯.jpg

なぜか犬歯は一時的に乳歯と永久歯が同居。
二枚歯に!
他の歯はそんなことなかったのに、なぜ。

なにはともあれ、上犬歯を最後に総入れ替え完了しました。
じゃ~ん。
ブログ写真 乳歯.jpg

拾えた歯は計16本。(ちなみに乳歯は28本だそうです)
以前獣医さんにいただいた歯の形の容器に保存しました。
歯の形…と言っても人間用の乳歯入れなんです。
でも、なんかかわいい♪

ま~こんな歯の写真ばかりでもなんなので、
毛の生えたかわいい獣の写真も貼り付けます。
ブログ写真 ぺろりん.jpg

ぺろりん。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震生後6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。