SSブログ

ボール遊び…? [犬]


ブログ写真ボール遊び.jpg

今日は庭でボール遊び。
ほーら持ってこーい!
ブログ写真ボール遊び2.jpg

持ってきたー。
ハルノは持来欲があるから遊べるねえ♪
いい子だねえ♪

ブログ写真ボール遊び3.jpg


え。

いきなり穴掘りですか。
なにがあるというの?根っこしかないよ?
なんで、そこなの?


ブログ写真ボール遊び4.jpg


ボールより穴がいいのか。
負けたボールがさびしがってるよ…(私も)[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まちゃと

鼻先まで、真っ黒わんこの出来あがりだね(´▽`)
うちのは、ボールを追いかける事すらしないよ(笑)。穴掘りなら、するかな? 遊びに行けたら、ハルノちゃんと一緒にトラップガーデン作らせて~(≧▽≦)
by まちゃと (2011-04-13 09:10) 

む〜

>まちゃとさん
人間恐怖のトラップガーデン…。
埋め戻しても、なんかふかふかしてるから危ないのです。
花壇予定地だけ掘って耕してくれればいいのに~。
by む〜 (2011-04-13 09:23) 

よ~かん

ここ掘れわんわん!
結構しっかり掘ってますね(笑)
自分も子どもの頃は穴掘りが無性に楽しかったので、気持ちが分かる……かもしれません(笑)
by よ~かん (2011-04-17 01:56) 

む〜

>よ~かんさん
そう、穴掘り…土の手ごたえと大きくなっていく穴。
思いがけないものが発見できるかもしれないドキドキ感…。
穴掘りって楽しい♪
…でも埋め戻さないと怒られる(笑)。
by む〜 (2011-04-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペット測定春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。