SSブログ

空麟ちゃんといっしょ [犬]

GW某日、友人と養子のわんこ、空麟ちゃんが遊びに来ました♪

空麟ちゃんと1.jpg


初対面の空麟ちゃんとハルノ。
仲良くできるかな?

空麟ちゃんと2.jpg


空麟ちゃん、ドッグランにいきなり穴を掘り始める!

空麟ちゃんと3.jpg


もう夢中!!

空麟ちゃんと4.jpg


空おねえちゃん、遊んでくれません~

空麟ちゃんと5.jpg


…と言いつつ空麟ちゃんの穴を奪って掘るのか、おまえ。

空麟ちゃんと4.jpg


空麟ちゃんはおとなのわんこなので、おこちゃまハルノと遊ぶのは面倒だったのかもしれません。
でもほどほどの距離感で仲良くできたので、飼い主は胸をなでおろしたのでした。
めでたしめでたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だね~お花と犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。