SSブログ

お花と犬 [犬]

桜の季節!

うちのあたりはソメイヨシノは少なく、山桜と大山桜が多いです。
桜があるとやはり犬との写真を撮っておかなくては!
なので、友人に撮ってもらいました。
(私はハルノを抱っこしてできるだけ桜に近づけているので、大変しんどい)
ブログ写真 桜とわたし.jpg

キリリとした表情と立ち耳に見えるところが日本の犬みたい?

ブログ写真 春の立ち姿.jpg


こちらは散歩コースで見つけたタンポポ。
雑草で、しかも増殖させてはならない外来種だけど、カワイイところが憎い西洋タンポポ。

あ、6か月過ぎたころから思ってたんだけど、ハルノの尻尾、
太くフサフサになってきたんです。
立派な巻き尾です。
小さい頃はホースみたいだったのになあ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空麟ちゃんといっしょ子供克服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。