SSブログ

届かないあなた [犬]

さんぽ中、とある家の前で。
ハルノがそわそわ。屋根の方を見上げてキュンキュンいいます。
ブログ写真 ん?.jpg

何かいるの?
よーく見てみると……
ブログ写真 あ….jpg

あ……
ブログ写真 いた~.jpg

いた~。
にゃんこがくつろぎ中~。
ブログ写真 見えないけど猫.jpg

ハルノからは見えないのにねえ。
そんなに猫が好きかねえ。
届かないけどねえ。

(ハルノは猫を見ると追いかけますが、
獲物として追いかけるのか、小さい犬と見て遊びたいのかは謎です。
なぜなら接触するほど近づけたことがないからです。
猫は歓迎してくれないもの…。)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
フレンドリーですねー。
猫ちゃんからすると、びっくりでしょうが。
by ガンガンガン速 (2011-06-23 16:47) 

む〜

>ガンガンガン速さん
今日もさんぽ中、いきなり先のほうを注目!したので、
「なにかいいものでもあるの~?」と思ったら、
案の定猫でした。
猫にとっては迷惑この上なしですよ、ホント。
by む〜 (2011-06-23 23:49) 

翅悠

ご無沙汰しております。
急な気温の変化で体調を崩してしまいそうですが、先生もハルノちゃんもお元気そうで何よりです。
黒毛の多いハルノちゃんはこれから大変かもしれませんが、しっかりご自愛下さい^^

それにしても、可愛いですね。
でも、猫の堂々たる態度も可愛いですねw
ハルノちゃんの一方的な片思いって感じで微笑ましく読ませていただきました♪
by 翅悠 (2011-06-24 17:58) 

む〜

>翅悠さん
うちのあたりはそんなに暑くないんですよ~、申し訳ないくらい…。
その分冬は寒いですが、近年の気温上昇を考えると、
この気温はありがたいです。

猫はハルノなんかまったく気にしておりません。
「どーせ、とどきゃしないんだから」って顔です。
今でもハルノはこの場所を通る度に、チラッと見上げています。(毎回!)
片思いは続いているようです(笑)。


by む〜 (2011-06-26 09:15) 

高橋健

にゃんこ発見しました。
.._._.._..._ _ .._
by 高橋健 (2011-12-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の遊びコミックマーケット80情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。